ジョモリー 使ってみた

実際に使ってみた結果と感想

 

話題の抑毛つるすべ石けん・ジョモリー。

 

口コミだけ見ていたら気になるので、実際に購入して使ってみました!

 

 

まず、香りですが開けてみたらほんのり甘い香りが・・・
バラというかフローラル系の甘くてほんおり爽やかな香りです。

 

除毛効果があると言うので、もっとキツめの香りを予想していたのでちょっとビックリ。
普通の石鹸と変わりません。

 

そして、バスタイム。
早速ぬるま湯で泡だててみました。

 

 

うん、泡立ちも悪くないですね。
この辺も、天然成分の固形石鹸とほぼほぼ変わりありません。

 

もこもこときめ細かい泡ができます♪

 

そして、手足や全身を泡で包むようにしばらく洗ってみました。
洗い心地もよく、全然刺激もありません。
これで、除毛できているのかな〜って感じですね。
まあ、いきなり毛がゴソッっと全部抜けたら、それはそれで怖いんですが(^_^;)

 

そして、しばらく洗ってシャワーで洗い流しました。
泡切れもよく、いい感じです。

 

洗い上がりはさっぱりしていて、それでいてしっとりと保湿感が残っていますね。
多分、配合されている保湿成分のおかげでしょうね。
洗った後に、変なカサカサ感やヒリヒリ感とかあったら心配だったんですが、まったくありません。
結構敏感肌なので、ボディーソープも選んで買っていた私でもOKだったんですね。

 

安心して使えるということで、しばらく使いました。
まあ、普通の石鹸なので、フツーに使っていて(^^)

 

あと、髪にはつかないよう注意は払っていました。
あと顔は下半分だけ洗って、眉毛にもつかないように。

 

自分でもそんなに意識してなかったんですが、1週間たち、ふくらはぎを触ってみると、
「ん?毛が少ない?っていうかすべすべしてる!」って事に気づきました。

 

 

やっぱ除毛効果あるんだ〜って思いましたね。

 

ちなみにワキはいつもカミソリで処理していたので、特に人に見せる用事がない時に3日くらい放置して(笑)
そしてしばらくジョモリーで洗ってみていました。

 

ワキは長年のカミソリの影響でカサつき気味で毛穴も気になっていたんですが・・・
だんだんとしっとり感がしてきたんです。
で、いつものようにカミソリしてみると、明らかに「毛が少ない!」
っていうか細くて弱々しくなっていたんですね。

 

 

これなら処理もめちゃ楽ちんです♪
はやくワキもエステ並みにつるすべにならないかな〜って思っています。

 

以上が除毛つるすべ石けん・ジョモリーを実際に使った途中経過と感想でした。

 

思った通り、というか思った以上の効果でしたので、続けますね♪

 

 

>>アンケート結果・実は脱毛したいのは◯◯だった!


inserted by FC2 system